初投稿!自己紹介

現大学3年生yuuがblog初投稿

 1.ブログをはじめようと思ったきっかけ

  • ブログでお金を稼ぎたい!!これがかなり大きい
  • 自分のやってきたことをアウトプットし考えを整理するため
  • ブログに書くために行動しなければならないという状況にするため←超怠け者の3日坊主だから
  • 大学三年生にもなったということで新入生大学生活はこんな感じと伝えることができるんじゃないかと思ったから *理系大学生です

 2.このブログで今後書いていこうと思っている内容

  • 仮想通貨について(主にICO)
  • TOEIC 

 院試で必要だということを知り大学受験以来していなかった英語の勉強をして成長過程をリアルタイムで記していく。目指せ3か月で650点

  • 筋トレ

ブログでやると宣言して自分を追い込む

やっぱり夏までに体作って海行きたいじゃん⁇←モテたい

  • 一人暮らし
一人暮らしをしていくうえでこれはいらなかったーとかこれがあると便利っていうものをしょうかいできたらなと
  • 副業

よくツイッターとかで勧誘しているネットビジネス(情報商材はどういうシステムかなど自分で聞いてきたことをレポートするよ

ほかにもこずかい稼ぎ程度にできるその時のトレンドの稼ぎ方もまとめていきたいと思ってるよ