負けにくいトレード【下髭キャッチ!!】

今回は少額の資金を使い安全に資金を増やしていく方法を紹介したいと思います。 この手法は忍耐力が必要であり、余剰資金でやるのがおすすめです。 そもそも下髭とは何か? 仮想通貨にはストップ安という概念がありません。これを有効活用しようという手法が…

過去に使っていた必勝法(timebank)

こんにちはyuuです。 みなさんほぼ確実に勝てるトレードというのは過去に何個か見出した方もいるでしょうし、全く必勝法なんて今まで見出したこともない方もいるでしょう。今回僕が紹介する過去の必勝法とも言える戦略でお金を増やしていた方法が今後の必勝…

ICOの探し方

こんにちは、yuuです 今回は僕がどのようにICOを探しているかについて書いていこうと思います。 去年の秋ころくらいまではtwitterで探せば有望なICOの情報を日本語でまとめてくれている方も探せばいました。しかし、仮想通貨に触れる人が多くなるにつれてICO…

Huobi Token のbuy backについて

こんにちは、yuuです。 今回は昨日発表されたhuobi token(以下$HT)についての情報を日本語でまとめていきます。 訳し間違えていたらすいません。 まずは買い戻しについては3/31日の価格に基づきもう完了したとのこと Ⅰ.トークンの発行数について . 1. 市場…

参加したICOの現在と考察

ICO

今回は過去に僕が参加したICOが今どうなっているかをまとめてみました とりあえず結果はこちら 参照 https://www.tokendata.io/# https://icodrops.com/ うえからICO開始順に並べています なかなかいいICO多いな^^ このICO選んだ基準はプロダクトより話題…

初投稿!自己紹介

現大学3年生yuuがblog初投稿 1.ブログをはじめようと思ったきっかけ ブログでお金を稼ぎたい!!←これがかなり大きい 自分のやってきたことをアウトプットし考えを整理するため ブログに書くために行動しなければならないという状況にするため←超怠け者の3日…