過去に使っていた必勝法(timebank)

こんにちはyuuです。

 

みなさんほぼ確実に勝てるトレードというのは過去に何個か見出した方もいるでしょうし、全く必勝法なんて今まで見出したこともない方もいるでしょう。今回僕が紹介する過去の必勝法とも言える戦略でお金を増やしていた方法が今後の必勝法を生み出す糧になってくれればいいなと思い紹介します。

 

 

こちらはタイムバンクという時間を売買するアプリが出た当初に使い月利で30パーちょっと出した方法です。その間に仮想通貨にその分を入れて入ればもっと増えてたんですがリスクヘッジとしてやってました。

*今現在はこの手法はそんなに使えないと思います。

 

タイムバンク戦略
購入編
①入金後新規取扱銘柄の欄にいく
新規取扱銘柄の中で一番受付締め切り日が近いものを選び購入上限まで予約す
⚠️この予約の当選結果は次の日の15時35分にメールが来る
③この当選結果メールが来た15時35分〜17時の間にまた一番受付締切日が近いものを上限まで買う
④以後この②と③の繰り返し
⚠️一度新規取扱銘柄の購入予約をして取り消しをすると再び同じ銘柄の予約ができなくなるので慎重に!

売却編
9月末から10月にかけての銘柄で50%以上上がってない銘柄がないので初日に焦って売りに出さなくてもストップ高50%アップになります
問題は2日目からでその銘柄がどの程度人気があるかで2日目以降もストップ高になるか決まります
次の日の新しい銘柄が出る11時半頃までは板が厚くあったのに新しい銘柄が出た途端に板がなくなるなんてこともあるので注意してください
24時15分から翌日の上場となり価格の変動上限も上がるので24時15分〜1時くらいまでストップ高につけて朝に下がってることも体感的には多いように感じました。

 

僕が思う
タイムバンクのメリット
①新規上場銘柄は今の所50%以上は上がっている
②新規上場銘柄の抽選で外れた分は返金されその日の17時までにまた次の新規上場銘柄に応募できる
valuとは違い早い者勝ちではなく抽選である

タイムバンクのデメリット
①抽選の倍率がとても高いため当たるのが購入金額の5%もいかないこともあるためコツコツできない人には進められない
②出金が月末締め翌月末払いなのでとても遅い
③手数料が売り買いコンビ入金それぞれで1.08%

 

 

このように僕は戦略をまとめて友人などには教えたりしていました。新しくできたマーケットではルールを上手に使って稼ぐ方法が存在する可能性が高いです。

ぜひみなさんも必勝法を探し出し僕に教えてください!!笑笑